2010年02月28日
先発なのか、クローザーなのか
誰もが一番NPBに近いと思っていたのが、早4年目に。
一番活躍が期待されていて、その期待を裏切り続けている(と言っては過言過ぎる?)のがエースナンバーを背負っている給前クン。
ツボにはまったときの誰もが手をつけられないピッチングがあるだけに(それを知っているだけに)、誰もが大いなる期待をしちゃうんだよね。
給ちゃんはオリスタ自主トレでは140球の投げ込みをして、球威とフォームを入念にチェックしていました。
最後のほうは身体全体から力みがなくなって、軽いフォームから切れ味鋭い球を投げ込んでいました。
今年は本来の先発でいくのか、それとも誰もが心臓バクバクしちゃう最終回のマウンドに立っているのか・・・
先発でいくなら、投げる試合全部で勝って20勝ぐらいしてくれないかな。防御率は0点台とか(笑)どうせなら、勝利数も、防御率も、勝率も、奪三振数も、投手部門のすべてのタイトルを取って欲しいなぁ。
先発型の投手は、芦田クン、鈴木クンをはじめとしてたくさんいるので、今年もやっぱりクローザー?それなら、毎試合3者連続三振っていう胸がスカッとするようなピッチングを見せて欲しいなぁ。
自主トレ中の顔つきからして、背水の陣って感じで今年の給ちゃんはやってくれそう。
にほんブログ村
Posted by みっちゃん at 11:07│Comments(0)
│グランセローズ