2012年05月27日

あずみのセンチュリー完走!

あずみのセンチュリー完走!

絶好のサイクリング日和の中で、あずみのセンチュリーライドを走ってきました。
午後には雨が降るかもしれないという予報でしたが、その雨もポツリポツリとほっぺたに当たったぐらいでまったく影響ありませんでした。
それよりも白馬村では残雪の白馬三山がものすごく綺麗に見えて、これぞ白馬村だぁ!と思いました。普段から見慣れている僕でさえ感動したんだから、初めてこの風景を見た人はもっと感動したかなぁ?

160キロも走る中ではトラブルもありました。それは後日にブログに書きます(笑)

最後に、関係者のみなさま、交通整理の警備員、エイドステーションで美味しいお水や食料をたくさん用意してくれた地元のみなさま、一日ありがとうございました。
来年も参加します!

(この写真に写っている参加者のみなさん、勝手に顔を出してしまってすみません)


同じカテゴリー(自転車)の記事画像
背中のポッケかリュックか
今年は出るけど、押したっていいじゃない!
謎のブーム(一部で)
新年会でのお話で
Rider530の良いところ(1)
2018年、走り初め
同じカテゴリー(自転車)の記事
 背中のポッケかリュックか (2018-04-08 10:16)
 今年は出るけど、押したっていいじゃない! (2018-02-13 20:23)
 謎のブーム(一部で) (2018-02-07 20:31)
 新年会でのお話で (2018-01-22 20:27)
 Rider530の良いところ(1) (2018-01-19 09:28)
 2018年、走り初め (2018-01-16 18:57)
Posted by みっちゃん at 20:23│Comments(3)自転車
この記事へのコメント
センチュリーライドおつかれさまでした!

まだ自分には体験したことのない距離です
白馬の景色も素晴らしいですね!
Posted by のらくろ0521 at 2012年05月28日 07:58
最高の天気でしたね。今年は山岳メインの大町界隈ライドも二つくらいやるそうです。長野も新潟に追い付き追い越せですね。食べ物はどうでしたか?
Posted by 篠崎ミッキー at 2012年05月28日 11:00
>のらくろさん
ブルベ200キロを走っているので距離的には問題なかったです。
それに車は何度も走っているところだったので道なりはわかっていました。
そういう意味では走りやすかったですね。

>ミッキーさん
バナナを食べ過ぎました(笑)バナナはカリウムが豊富なので身体にいいとかいう話でしたが、あんまり利かなかったようです。
大町エイドでのお漬物バイキングはよかったですよ。穂高エイドのおにぎりも自分で好きなだけ具を乗せられるので、こっちもよかったです。
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2012年05月28日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。