2018年02月07日

謎のブーム(一部で)

あるSNSのグループでちょっとした流行になっているものがこれ。黒猫

本来はペンケースとして売られているものだけど、これが自転車のツール缶として使えることを“発見”した人がいて、一気にブームになった。ある一部で…
これにしたからと言ってスプリントが速くなるとか、ヒルクライムが劇的に楽になる訳ではない。
しかし、確実に言えることは、今年の自転車イベントでは多くの人がこの手のツール缶を付けているはず。これを持ってなかったら...に非ず状態だと思うぞ。
今すぐにでも密林に行くことを奨める(^_^)

同じカテゴリー(日記)の記事画像
スーちゃんの様子がちょっと心配
化学療法の1回目
ポート設置完了
手術1回目で諭吉さんは何人連れて行く?
やっぱりガン再々発でした
月始めなので新品を下ろしました
同じカテゴリー(日記)の記事
 スーちゃんの様子がちょっと心配 (2018-05-07 21:18)
 抗がん剤の副作用には悩まされる (2018-03-27 10:18)
 化学療法の1回目 (2018-03-22 10:18)
 ポート設置完了 (2018-03-16 11:26)
 手術1回目で諭吉さんは何人連れて行く? (2018-03-08 13:31)
 やっぱりガン再々発でした (2018-03-02 11:21)
Posted by みっちゃん at 20:31│Comments(0)日記自転車
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。