2012年04月04日

野菜たっぷりラーメン@坊蔵

野菜たっぷりラーメン@坊蔵

野菜たっぷりとか謳っていても、これのどこが?と疑問になるような代物は多いですが、ここの野菜たっぷりラーメンのたっぷりは本当にたっぷりです。流行の言い方だとはんぱネェぐらいに野菜が多いです。
頼んだは野菜たっぷりラーメン(信州味噌味)ですが、写真のように野菜がラーメンの上に山盛りで乗っています。野菜大好きな僕ですら、一目見たときの言葉が「ひぇぇぇ!」でした。
キャベツとモヤシが多いですが、食べても食べてもモヤシとキャベツが出てきて、麺にたどり着くまでに野菜だけでお腹いっぱいになってしまいます。
味噌味でしたがちょっと甘めでした。それが味噌の甘さなのか、野菜の甘さなのか。もう少し塩気が強くても野菜が多いのでよいかなぁと思いました。
麺は中ぐらいの太さでモチモチッとしていました。野菜の量に圧倒されて麺の印象が少なかったです。

一緒に頼んだ餃子はモチモチした皮が表面だけパリッと上げられていて美味しい一品です。ニンニクぬきをあるようです。

お店情報
らーめん坊蔵
住所:長野市豊野町浅野1558-2
電話:026-257-5147
営業時間:11:00~24:00(LO23:30)年中無休
駐車場は隣のワークマンと共有なので10台以上は停められると思います。


タグ :ラーメン

同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
HAKKOさんat湯田中
おに屋@鬼無里
坂バカの言うことは?
お店の名前は「和」
須賀川ソバを初体験
飯山駅のカフェ
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 HAKKOさんat湯田中 (2017-03-30 21:52)
 おに屋@鬼無里 (2015-10-17 18:28)
 坂バカの言うことは? (2015-10-09 20:14)
 お店の名前は「和」 (2015-09-29 18:23)
 須賀川ソバを初体験 (2015-09-11 20:27)
 飯山駅のカフェ (2015-09-04 21:12)
Posted by みっちゃん at 13:06│Comments(0)食べ歩き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。