2011年11月25日

タンメン(味噌味)@やじろべぇ

祝日のちょうどお昼時。国道18号沿いにあるラーメン屋はどこに行っても人が並んでいた。並んでまでラーメンを食べるほどの酔狂はないので、諦めてヨシギューにもでもしようかと・・・

なんな中で、国道の反対側に車の留っていないラーメン屋を発見!どこも駐車場が溢れんばかりの状態なのに・・・
怖いものみたさ、興味があったので入ってみた。

タンメン(味噌味)@やじろべぇ
注文したのは、タンメンと小マーボー丼。タンメンというから塩味だけかと思ったら、味噌味もできるというので味噌味に挑戦face03
麺は細からず太からず、タンメンという割には野菜のトッピングが少ないようなface10スープも取り立てて美味しい!ってほどではなかった。
悪く言えば並ぶほどの味ではなく、よく言えばどこにもあって当たり外れのない味

タンメン(味噌味)@やじろべぇ
いろいろと能書きを書いて、うちはここまでがんばっているんだぞ!とお客に味を押し付けるようなラーメン屋が増えている中で普通の定食屋って感じでいいんじゃないかな。
ラーメンはともかく、マーボー丼は美味しかった。

ただし、机の上に灰皿がドーンとおいてあるので、禁煙ってことはなさそうです。だから、僕はつぎは行かない!

場所:長野市川中島町御厨2414-1
営業時間:11:00~21:30
定休日:水曜日

同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
HAKKOさんat湯田中
おに屋@鬼無里
坂バカの言うことは?
お店の名前は「和」
須賀川ソバを初体験
飯山駅のカフェ
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 HAKKOさんat湯田中 (2017-03-30 21:52)
 おに屋@鬼無里 (2015-10-17 18:28)
 坂バカの言うことは? (2015-10-09 20:14)
 お店の名前は「和」 (2015-09-29 18:23)
 須賀川ソバを初体験 (2015-09-11 20:27)
 飯山駅のカフェ (2015-09-04 21:12)
Posted by みっちゃん at 12:34│Comments(0)食べ歩き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。