2010年02月28日

先発なのか、クローザーなのか

先発なのか、クローザーなのか

誰もが一番NPBに近いと思っていたのが、早4年目に。
一番活躍が期待されていて、その期待を裏切り続けている(と言っては過言過ぎる?)のがエースナンバーを背負っている給前クン。

ツボにはまったときの誰もが手をつけられないピッチングがあるだけに(それを知っているだけに)、誰もが大いなる期待をしちゃうんだよね。

給ちゃんはオリスタ自主トレでは140球の投げ込みをして、球威とフォームを入念にチェックしていました。
最後のほうは身体全体から力みがなくなって、軽いフォームから切れ味鋭い球を投げ込んでいました。

今年は本来の先発でいくのか、それとも誰もが心臓バクバクしちゃう最終回のマウンドに立っているのか・・・

先発でいくなら、投げる試合全部で勝って20勝ぐらいしてくれないかな。防御率は0点台とか(笑)どうせなら、勝利数も、防御率も、勝率も、奪三振数も、投手部門のすべてのタイトルを取って欲しいなぁ。

先発型の投手は、芦田クン、鈴木クンをはじめとしてたくさんいるので、今年もやっぱりクローザー?それなら、毎試合3者連続三振っていう胸がスカッとするようなピッチングを見せて欲しいなぁ。

自主トレ中の顔つきからして、背水の陣って感じで今年の給ちゃんはやってくれそう。


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(グランセローズ)の記事画像
上田に行こう!
ホームゲーム、4連戦への注文
グランセローズ、今年こそ・・・
マジック消滅!
気がついたら、マジック点灯?!
まっ、こんなもんでしょ(笑)
同じカテゴリー(グランセローズ)の記事
 上田に行こう! (2015-08-20 04:16)
 ホームゲーム、4連戦への注文 (2013-05-03 06:58)
 グランセローズ、今年こそ・・・ (2013-04-09 07:52)
 BCリーグの話 (2012-06-27 15:06)
 マジック消滅! (2012-06-08 12:58)
 気がついたら、マジック点灯?! (2012-06-05 20:15)
Posted by みっちゃん at 11:07│Comments(0)グランセローズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。