2009年05月04日

グルグルまわす

グルグルまわす

ランナー2塁、2塁ランナーは俊足坂田。
大村が打った打球は前進守備をしいているレフト前へ。坂田が三塁ベースに達していたときにはすでにサンダーバーズ・レフトの町田選手のグラブの中face10
まさか、ここでグルグルと腕を回すとは思っていませんでした。

坂田がボルトンぐらいに足が速いと思ったのか、それともサンダーバーズ町田選手が投げないとでも思ったのか・・・それでも、腕はグルグルと回っていたので、坂田は躊躇なく本塁へ突っ込みました!face08

サンダーバーズ松橋選手がボールと取ったときには坂田はまだ本塁ベースよりも数メートル前。
滑り込むまでもないですが・・・

結果は火を見るよりも明らかです。あぁぁぁあぁぁぁぁ・・・歓声がため息に変わってしまいましたface10

2009年5月3日 砺波市チューリップ球場にて


同じカテゴリー(グランセローズ)の記事画像
上田に行こう!
ホームゲーム、4連戦への注文
グランセローズ、今年こそ・・・
マジック消滅!
気がついたら、マジック点灯?!
まっ、こんなもんでしょ(笑)
同じカテゴリー(グランセローズ)の記事
 上田に行こう! (2015-08-20 04:16)
 ホームゲーム、4連戦への注文 (2013-05-03 06:58)
 グランセローズ、今年こそ・・・ (2013-04-09 07:52)
 BCリーグの話 (2012-06-27 15:06)
 マジック消滅! (2012-06-08 12:58)
 気がついたら、マジック点灯?! (2012-06-05 20:15)
Posted by みっちゃん at 20:38│Comments(0)グランセローズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。