2012年05月11日

スパイシーカレー@カレーの匠

何種類ものスパイスをミックスさせたルーが香り豊かでとても美味しい。
辛さも7段階から選べて、僕は上から2つ目の6を選んだけど、口から火を吹くほどは辛くなく食べやすかった。ただただ辛いカレーを望むならそれは期待薄だと思う。
辛さの中にもスパイスの味がしっかり残っているものが本当に美味しいのだとつくづく思った。
スパイシーカレー@カレーの匠

このお店を探すのは一苦労だと思う。
まず営業時間がとても限られている。金曜日と日曜日のお昼だけface02そんなでお店がやっていけるかと心配してしまうが、もしかしたら趣味のカレー好きが高じてお店をやっているんじゃないだろうか(と、あくまで僕の想像だけど)
スパイシーカレー@カレーの匠
そして、外観が普通の家なのだ。注意してみていけば、カレーの看板もあるし一般家庭の玄関とは違うのでそれとわかるが。
車で行っても駐車スペースは5台分ぐらいは確保されている。
営業時間は11時からだけど、すぐにいっぱいになるので並ぶのを覚悟で行くべし。しかし、ここのカレーは本当に美味しい

同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
HAKKOさんat湯田中
おに屋@鬼無里
坂バカの言うことは?
お店の名前は「和」
須賀川ソバを初体験
飯山駅のカフェ
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 HAKKOさんat湯田中 (2017-03-30 21:52)
 おに屋@鬼無里 (2015-10-17 18:28)
 坂バカの言うことは? (2015-10-09 20:14)
 お店の名前は「和」 (2015-09-29 18:23)
 須賀川ソバを初体験 (2015-09-11 20:27)
 飯山駅のカフェ (2015-09-04 21:12)
Posted by みっちゃん at 19:34│Comments(1)食べ歩き
この記事へのコメント
私はここのワイン仕立てに一票です。東信では、中軽井沢の福幸亭かつ(カツカレー)とならびトップクラスです。長野地区のみっちゃんさんが誉めるのなら、もはや長野県トップクラス?辛いといえば、東御市滋野のざいおんの雷電らーめん!かなり辛いけどうまいですよ。はずかしながら、咳こむほどからかった。
Posted by 篠崎ミッキー at 2012年05月12日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。