2011年11月19日

今月は走れてない

いつも自転車に乗る時には走った距離を記録するようにしているけど、それを見てみると今月(というか今週)は走ってないな。
今月は走れてない
先々週は週トータル200キロ、先週は300キロと順調に走っていたのに、今週は100キロも走ってないface10
専門家じゃないので、一週間に400キロ走るなんて無理だから、今月は1000キロ走破はできません・・・ううううぅん

しかも、天気予報を見ると、来週はついに雪だるまマークが平地にも出てきそうだ。雨や雪が降ったら走れないので、さらに総走行距離はさらに短くなってしまうな。
雪国の自転車乗りは冬はどうしているんだろ?

同じカテゴリー(日記)の記事画像
スーちゃんの様子がちょっと心配
化学療法の1回目
ポート設置完了
手術1回目で諭吉さんは何人連れて行く?
やっぱりガン再々発でした
月始めなので新品を下ろしました
同じカテゴリー(日記)の記事
 スーちゃんの様子がちょっと心配 (2018-05-07 21:18)
 抗がん剤の副作用には悩まされる (2018-03-27 10:18)
 化学療法の1回目 (2018-03-22 10:18)
 ポート設置完了 (2018-03-16 11:26)
 手術1回目で諭吉さんは何人連れて行く? (2018-03-08 13:31)
 やっぱりガン再々発でした (2018-03-02 11:21)
Posted by みっちゃん at 09:23│Comments(3)日記
この記事へのコメント

うちの会社には、スパイク付きタイヤで冬でも自転車通勤してる人いますよ。あとは、シクロクロス用タイヤに換えれば、雪なんか怖くありませんよ!因みに私はロードいちねんめに、信号を曲がったら、全面氷で脚を上にして転倒してから、冬はマウンテンオンリーです。
Posted by 篠崎ミッキー at 2011年11月19日 20:06

もう長野の方は雪が降るんですね。
私の住んでいる辺りは年に数回積もる程度です。
寒がりの私は、冬に自転車に乗るのは極端に減ってしまいます。。。
もっぱら、ネットでパーツの物色か、自転車イジリですかね。
雪で転倒しない様に気を付けてくださいね~。
Posted by いってつ at 2011年11月20日 07:53

>篠崎ミッキーさん
スパイクタイヤかぁ・・・そこまでして自転車に乗るんだ。敬服しちゃいます。

>いってつさん
まつげが凍るようだったら、自転車は中止ですね(笑)
Posted by K2 at 2011年11月20日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。