2010年04月29日

シュラフがない!

シュラフがない!

ここしばらくご無沙汰だったけど、今年のGWには久々に山登りに行ってみようと思います。

そこで、部屋の奥からゴソゴソと山行道具を引っ張りだして予行練習をしてみました(笑)
テントを建てることは難なくできたぞ!・・・よかった、まだ覚えていたわ。ちょっとカビ臭いけど、これは今日明日明後日と外に干しておけば問題なさそうです。
それでも臭かったら、それこそファブリーズの出番さv(^^)v

一泊分の食料はフリーズドライで在庫があった(数年前の賞味期限切れだけど・・・そんなもんカビてなきゃ大丈夫だろう)毎週山に行っていた時には、焼肉(信州新町のジンギスカンとか)を持っていったけど、今回はいいや。無難にカレーライスとかにしておこ。無洗米もあったし・・・

炊事道具、ランタン、アイゼン(とりあえず6本爪でいいかな?いちおう12本爪アイゼンも点検済み)、ファーストエイド等々・・・しかし、シュラフ(寝袋)がない!インナーとかカバーとかはあるのに、肝心の寝袋本体がないぞ(><)

さて、どうする?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
スーちゃんの様子がちょっと心配
化学療法の1回目
ポート設置完了
手術1回目で諭吉さんは何人連れて行く?
やっぱりガン再々発でした
月始めなので新品を下ろしました
同じカテゴリー(日記)の記事
 スーちゃんの様子がちょっと心配 (2018-05-07 21:18)
 抗がん剤の副作用には悩まされる (2018-03-27 10:18)
 化学療法の1回目 (2018-03-22 10:18)
 ポート設置完了 (2018-03-16 11:26)
 手術1回目で諭吉さんは何人連れて行く? (2018-03-08 13:31)
 やっぱりガン再々発でした (2018-03-02 11:21)
Posted by みっちゃん at 16:36│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。