2010年02月23日

グランセローズの日程

グランセローズはじめBCリーグの今年の日程が発表されました。

オリスタは10試合、これは去年と変わらず。できる限りオリスタの試合には行きたいな。
(駐車場が事前申し込みの1000円ってのは今年もやるんだろうかねぇ・・・)
好きな球場で言えば、上田での開催試合が去年よりも1試合減っている。これは痛い!なんたって、去年の上田県営球場では勝率がいいからね。
松本は5試合、諏訪は4試合、飯田も4試合。この辺は去年と試合数は変わらない。

上田で1試合減った分は中野市営球場での試合が1試合増えている。
これは・・・まぁ、中野出身の選手がいるから、中野での試合は盛り上がるだろうな。
でも、中野市営球場は嫌いだ!野球が見づらいんだもんね。
野球を見づらいという点では、伊那と小諸もいい勝負。

今年はホームゲームでの勝率が8割ぐらいはいってほしいですね。オリスタや松本など主要な町での勝率を特にあげてほしい。松本や諏訪では、松本山雅のほうが人気あるだろうから、そこに少しでも知名度をあげるには勝つしかないよね。

さぁ、グランセローズにはがんばってほしいね。とりあえずは開幕2連勝ってところかな。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
スーちゃんの様子がちょっと心配
化学療法の1回目
ポート設置完了
手術1回目で諭吉さんは何人連れて行く?
やっぱりガン再々発でした
月始めなので新品を下ろしました
同じカテゴリー(日記)の記事
 スーちゃんの様子がちょっと心配 (2018-05-07 21:18)
 抗がん剤の副作用には悩まされる (2018-03-27 10:18)
 化学療法の1回目 (2018-03-22 10:18)
 ポート設置完了 (2018-03-16 11:26)
 手術1回目で諭吉さんは何人連れて行く? (2018-03-08 13:31)
 やっぱりガン再々発でした (2018-03-02 11:21)
Posted by みっちゃん at 20:10│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。