2009年09月20日

久々に管理人

久々に管理人

久々に管理人SPICAです。

今日は用事があって午後は出かけていました。帰ってきて最初にチェックしたのはグランセローズの試合結果。熱が冷めたとか言って、結局は気になっていました(笑)そしたら、負けちゃったんですね。
残念・・・これで4期連続の最下位決定ですかface10
戦力的には個人の力なんて他のチームを凌駕していると思うんですけどね。投打の歯車が噛み合わなかったのかなぁ・・・チームとしての野球が下手くそだったんかなぁ・・・
明日からは消化試合だね。

スピカはこの場所がけっこうお気に入りです。僕がPC作業を始めると必ずこの場所にやってきます。しかし、この前に必ずPCのキーボードの上を歩きます。そして、その都度僕に怒られています(笑)
犬だと悪いってことを覚えるでしょうけど、スピカは猫なんで、(たぶん)なんで怒られるのかを理解していないんだと思います。
だから今日もキーボードの上を歩いて、この場所に座っています(今も座っています)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
スーちゃんの様子がちょっと心配
化学療法の1回目
ポート設置完了
手術1回目で諭吉さんは何人連れて行く?
やっぱりガン再々発でした
月始めなので新品を下ろしました
同じカテゴリー(日記)の記事
 スーちゃんの様子がちょっと心配 (2018-05-07 21:18)
 抗がん剤の副作用には悩まされる (2018-03-27 10:18)
 化学療法の1回目 (2018-03-22 10:18)
 ポート設置完了 (2018-03-16 11:26)
 手術1回目で諭吉さんは何人連れて行く? (2018-03-08 13:31)
 やっぱりガン再々発でした (2018-03-02 11:21)
Posted by みっちゃん at 19:25│Comments(1)日記
この記事へのコメント
おはございます。


 今日の試合見に行かれますか?


 私は、友達52歳と 子供 小6.3 年長と合計5名で行く予定です。


 バックネット裏で EOS KISS  で写真撮ってます。


写真の整理もしてるかも?


 見かけたら 声をかけてください。


BY あらい
Posted by 長野のともちゃんです at 2009年09月21日 06:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。