2015年11月15日

地蔵峠…敗退(涙)

しばらく自転車に乗ってなかったので、ちょっと心配だったけど、その杞憂が現実になった(T_T)
ルートは長野市の松代から上田に抜ける主要県道長野真田線の地蔵峠越え。
地蔵峠…敗退(涙)
地図で見るとそれほど斜度(平均で5%)もないし距離だって10kmと普通…この位を普通と思えるようになってきた(*^_^*)
まぁ勇んで出かけて行ったけど、そうは甘くなかった。
いいペースで走って急なヘアピンをやり過ごして勾配がやや緩んできた所で、太もも前部に違和感…あの痙攣が起きる時に出てくるピクピクとした違和感が発生!
せっかくのいいペースだったのに…一気にペースダウンして、騙し騙し走ったけど、ついに残り1kmを切った辺りの緩やかな直線で無念の足付き

12月になってしまうとさすがに峠は走れないと思うから、今月中にリベンジをやるぞ!
Strava の記録によると、松代の街中から地蔵峠までは45分!とりあえず1時間切りを目指そう(^_^)v

同じカテゴリー(日記)の記事画像
スーちゃんの様子がちょっと心配
化学療法の1回目
ポート設置完了
手術1回目で諭吉さんは何人連れて行く?
やっぱりガン再々発でした
月始めなので新品を下ろしました
同じカテゴリー(日記)の記事
 スーちゃんの様子がちょっと心配 (2018-05-07 21:18)
 抗がん剤の副作用には悩まされる (2018-03-27 10:18)
 化学療法の1回目 (2018-03-22 10:18)
 ポート設置完了 (2018-03-16 11:26)
 手術1回目で諭吉さんは何人連れて行く? (2018-03-08 13:31)
 やっぱりガン再々発でした (2018-03-02 11:21)
Posted by みっちゃん at 18:03│Comments(0)日記自転車
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。